MTBの学校 6月のスケジュール

SFMコースの周辺では、ゲンジボタルの最盛期を迎えております。もうすぐ夏ですね!

sIMG_2179.jpg

さて、MTBの学校に参加してくれているキッズたちから「6/17は土曜授業だから、MTBの学校に参加できない!なんとかして~!」という熱烈なラブコールをいただきました。嬉しい限りです。
よくよく調べたら、同じ市区町村でも学校によって土曜授業の開催日が違うんですね。SFMコースのある地区をベースに開催日を設定していたので、改めて勉強になりました。

ということで、マウンテンバイクの学校6月のスケジュールを一部変更させていただきます。

6/10(今週末) → 予定通り開催

6/17(土) 9:00~

6/18(日) 9:00~


参加や見学をご予定の方は、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

※登録されている方には、個別にメールでもご連絡させていただいております。登録がまだお済みでないかたは、ぜひご登録ください。
MTBの学校 登録フォーム 

マウンテンバイクの学校 5/27

本日の多気町は雨が降ったかと思えば、晴れ間がのぞいて急に暑くなったりと不安定な天候です・・・
ですが、明日は降水確率が10-20%ですので、マウンテンバイクの学校は予定通り開催の予定です。9時からスタートしますので、一番奥の管理棟前にご集合ください。
もし当日の朝の段階で天候が読めない場合は、子どもたちに開催の是非を決めてもらいます。
(活動に支障がない程度の雨かどうかは、大人が判断します)

お子さんと一緒に回って見学したい親御さんは、マウンテンバイクとヘルメットをご持参ください。

なお、グラウンドで野球が開催されている場合は、お車は高台かテニスコート前へとめてください。
勢和台スポーツセンターは硬球が使えるグラウンドなので、ファールボール等で窓ガラスが割れることがあります。

ご協力、よろしくお願いいたします。

無題
ミニランプも持って行きま~す! 

サングラスの落とし物

サングラスの落とし物が届いております。

水色のフレームです。

お心当たりのある方は、大会事務局までご連絡ください。

大会事務局(地域資源バンクNIU) 0598-49-4800  9:00-17:00(平日のみ)
info■cycling-taki.com
(■を@に換えてください) 

リザルト掲載しました

勢和多気ヤマジテカップ2017のリザルトを掲載いたしました。

大会公式サイト → レース結果 からご確認いただけます。
大会公式サイト

sP5210432.jpg 

金曜日のコース走行について

参加選手の皆さまへ

2名の方から金曜日のコース試走について、お問い合わせがありましたので公式ブログでもご返答させていただきます。

この案件、実行委員会でも諮らせていただきました。

すでに大会スケジュールで公開させていただいているように、大会は土日での開催とさせていただいております。
つまり、金曜日は大会開催期間外であること、コースの営業日でもないことから、コースの走行は原則としてできません。

もし金曜日に走行された場合、これは試走ではありません。
当コースの利用規約で決められたルール外の利用、すなわち条例違反に該当する可能性があります。

審判や主催者の目を盗んで走行するなど利用規約に反する行為は、大会の開催どころかフィールド存続の危機となり得ます。
くれぐれも、大会開催期間外のコース走行はしないようにお願いいたします。