FC2ブログ

今週末は白馬でMTBの学校です!

今週末(8/4)は「MTBの学校」開催日ですが、今回は白馬での開催となります。
ジュニアオリンピックカップに参加するキッズをサポートするため、大会会場でのコース攻略をメインとした内容になります。勢和の森では開催いたしませんので、ご注意ください。また、今回は「おためし体験」の設定はございません。悪しからずご了承ください。

今回の大会には「MTBの学校」に参加したことがあるキッズが10名ぐらい参加するようです。参加する子がベストのパフォーマンスをだせるよう、こちらも最大限の応援をしてきますね!

開催時間は8/4(土)の10:00~11:00とします。10:00前になりましたら「MTBの学校」回数券等をお持ちのうえ、選手受付の建物近くにお集まりください。いつもの「ヤマジテ」Tシャツを着たモジャモジャ頭ですので、簡単に見つけることができると思います。
※選手受付が大渋滞することが予想されます。選手受付を済ませないとコースに入ることができません。なるべく早めに並んでいただくことをお勧めします。

先週末からMTBサマーキャンプin白馬もスタートしており、「MTBの学校」に参加しているキッズも数名が参加しています。公式サイトでは、知っている顔が楽しそうにしていますよ!
MTBサマーキャンプin白馬

また、
「MTBの学校に興味があったけど、遠くていけなかった」 「どんなことをやっているのか、具体的に知りたい」など、私どもの取り組みに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。8/4は大会会場に終日いる予定ですので、詳しくご説明させていただきます。

今年はどんなドラマが待っているのか、今から楽しみです。ジュニアオリンピックカップに参加されるキッズのみなさん、白馬でお会いしましょう!
スポンサーサイト