紅葉の時こそ、山へ行こう!

_DSC7010.jpg
紅葉が美しい季節になってきました。こんなときこそ、山で遊びましょう~ ということで、昨日はMTBの学校を開催しました。
今回は滋賀県からも来て下さり、子供だけで12名、大人も入れると20名近い賑わいでした!

いつものように、まずはMTB相撲でウォーミングアップ。そして、前回から大人気種目となったスラローム。これは定番種目になりそうな予感です。
今回は低学年チームにNinja先生、高学年チームに西井先生が入り、先生対決が実現しました。
_DSC7024.jpg
西井先生(右)若干リードでスタート、Ninja先生(左)が猛追してきます!

結果は・・・
_DSC7028.jpg
同着!
最後、西井先生は自転車を前に投げ出すほどの真剣勝負してました!

その後、11/23に行なわれる大会のコースを下見に行きました。一部はグラウンドの中を走るので今回は使えませんでしたが、それ以外はバッチリ確認できて、本番のためのイメージトレーニングができました。

おとなも子どもも、終始笑顔が溢れる、たのしい山遊びでした~
_DSC7073.jpg

次回は11/25の予定です。皆さまのご参加をお待ちしております!
スポンサーサイト