3/22 MTBの学校


8/22(水)に今年度最後のMTBの学校がおこなわれました。

この日もマウンテンバイクの学校からスタートです。
9月のころから比べると、とてもバランスを取るのが上手になりました!
IMG_0807s.jpg

マウンテンバイク相撲でウォーミングアップをしたあとは、コースを走りに行きました。
今回は中級コースの下りと初級コースを走りに行きました。
上手にバランスをとりながら、デコボコ道もスイスイ下っていきます。
上りもギアを上手く変えて、体重移動をしながら木の根っこや石なども軽々越えていきます。
IMG_0812s.jpg

両手離しもいつでも安定してできるようになりました。
IMG_0814s.jpg

これで28年度のMTBの学校は終了です。
29年度もMTBの学校を開校する予定なので、楽しみにしていてください!

 
スポンサーサイト