勢和中学校コミュニティースクール追加調査2


今日は勢和中学校コミュニティスクールの追加調査第2回目をおこないました!
今回も有志で集まってくれたメンバーと丹生地区へ行ってきました。

IMG_8572.jpg
最初は千尋江神社に行きました!
神社を取り囲む森がとてもいい雰囲気です。

IMG_8577.jpg
次は本楽寺へ。
石碑の字を読んでみました…。そしてこの寒さの中でも桜が咲いていました!

khgf.jpg
次は丹生大師へ。
いろいろな神社を見てまわりました!

IMG_8586.jpg
次は勢山荘へ。
一服するにはちょうどいいベンチと机がありました!

最後にふれあいの館でお茶とほうじ茶ソフトクリームをいただきました!
ほうじ茶の香りがとてもよく、美味しかったです!

次回はいよいよマップに載せるために追加調査してきたことをまとめていきます!

スポンサーサイト