MTBの学校 今日も楽しく遊びました!

土曜日は天候が危ぶまれましたが、雨も上がり楽しく走ることができました!

本日のお題はスラローム!
_DSC5967.jpg
最初は硬かった表情も・・・

_DSC5955.jpg
だんだん慣れてきて、自然と笑みがこぼれます。

ただ走るのでは面白くないので、ルールを設けます。
例えば、ポール接触は+5秒などです。

仕上げはリレー!高学年vs低学年チームです。
_DSC6015.jpg

全員の目の色がかわります。
_DSC5980.jpg
仲間からの声援を受けて、真剣モードです。

何度か対戦して、ちょうど競るぐらいのハンデをつけます。
_DSC5986.jpg
高学年チームはポールが斜め!!

どちらのチームも、アンカーは大人です。みんなで真剣に遊びます。
_DSC6006.jpg

Ninja先生、期待通りの攻め攻めスタイル。
_DSC5992.jpg

今日も笑いの絶えないスクールでした!
次回の学校は10/21です。涼しくなってきたとはいえ、真剣に遊ぶと汗をかきます。水分をお忘れなく。

お試し参加、随時受付中です。予約不要・当日参加でOKですので、お気軽にご参加下さい。 
