MTBの学校 良い季節になりました!

先週の土曜日もMTBの学校を開催しました。
前回お試しで参加してくれた子も、継続して参加してくれることになりました。MTBファンが増えるのは嬉しいですね!
_DSC5933.jpg
(あえてのピンぼけ写真でご容赦下さい)

今回は慣れてますグループとまったりグループに分けて、それぞれ取り組みました。

小学校3年生ですが、慣れてるグループの子は岩清水を普通に走ってます。
_DSC5915.jpg

高学年にもなると、ヒジ・ヒザに余裕が出てきて、股下でバイクが自由に動いています。
_DSC5919.jpg

今日もしっかり、たのしく山遊びしました!

次回は10/7(土)9:00~ です。
お試し参加・随時受付中です。どんな自転車でも結構ですし、レンタルMTB(1回500円)もありますので、お気軽にどうぞ!

 
