6月29日のBuild&Ride予定


☆Build&Ride☆

今週のBuild&Rideは草刈りをします!
雨天の場合はコースの設計や直したいところなどを話し合う、コース会議をしたいと思います。

日 時 :6月29日(水)9:30~12:00
集合場所:勢和の森MTBコース管理等前(薄ピンクの建物)
作業内容:草刈り

*草刈り機、カマなどを持ってきていただけると、作業がはかどるので助かります。
*予約は必要ありません。

 

6月22日 Build&Ride



今日のBuild&Rideは先週の続きでキャニオンの谷に石を配置しました。

石を並べて、土で周りを固めていきます。
IMG_0568.jpg

とても良い感じに並びました!
IMG_0569.jpg

見た目の迫力も増したキャニオンにぜひ挑戦しに来てくださいね~!
IMG_0218.jpg

IMG_0588.jpg

ちなみに、多気町丹生の勢山荘(多気町丹生4867)にはパンプトラックがあります。
ここにあるテーブルトップを飛びきることができれば、
キャニオンもクリアできると思うので、ぜひ練習に活用してください!
大人も子どもも楽しく遊べるようになっています!
IMG_0400s.jpg

 

6月22日コースオープン



今日もBuild&Ride始まりました!
コースオープンもしています!




 

6月22日のBuild&Ride予定


☆Build&Ride☆

今週のBuild&Rideは先週の続きでキャニオンの谷に石を敷き詰めていきたいと思います!

日 時 :6月22日(水)9:30~12:00
集合場所:勢和の森MTBコース管理等前(薄ピンクの建物)
作業内容:キャニオンの整備

*スコップ、つるはしなどを持ってきていただけると、作業がはかどるので助かります。
*予約は必要ありません。
*雨天の場合、実施か中止か当日の朝にフェイスブック・ブログにアップします。

IMG_0528.jpg


 

勢和多気カップ2016


5月に予定していたUCIレースがアジア選手権や伊勢志摩サミットと日程が重なり、
開催することができなくなってしまいましたが…

今年も10月に大会を開催することになりました!

開催日は10月23日(日)です。

今回の大会内容は、2時間耐久、キッズレース、プロアマオープンの3つを予定しています。

詳細は決定次第、どんどんアップしていきます!

みなさん、楽しみにしていてください!

2015大会


 

6月15日 Build&Ride


☆Build&Ride☆

今日のBuild&Rideはキャニオンの整備をおこないました!

まずは周辺の草刈りです。
IMG_0527.jpg

草で横からだと見えずらくなっていたキャニオンもスッキリ見えやすくなりました。
そして、より見やすくなるように谷に沿って石を配置しました。
IMG_0528.jpg

観客目線でも谷がわかりやすくなりました!
IMG_0530.jpg

今日は途中で終わってしまったので、あと少し石を追加して土で固めたいと思います!


 

6月15日コースオープン



今日もBuild&Rideはじまりました!
コースもオープンしています。




 

6月15日のBuild&Rideについて


☆Build&Ride☆

明日のBuild&Rideは先週雨で延期になったキャニオンの整備をします!

日 時 :6月15日(水)9:30~12:00
集合場所:勢和の森MTBコース管理等前(薄ピンクの建物)
作業内容:キャニオンの整備

*スコップ、つるはしなどを持ってきていただけると、作業がはかどるので助かります。
*予約は必要ありません。
*雨天の場合、実施か中止か当日の朝にフェイスブック・ブログにアップします。

 

あじさいまつり駐輪場





あじさいまつり、小雨ですが駐輪場にぎわってきています!
大師湯は休憩所として開放しています!










 

今日のBuild&Ride


☆Build&Ride☆

今日のBuild&Rideは昨夜の雨でコースがぐちゃぐちゃなため、中止とします。
キャニオンの整備は次週に持ち越したいと思います!
よろしくお願いします。

 

6月8日のBuild&Rideについて

☆Build&Ride☆

明日のBuild&Rideはキャニオンの整備をします!

日 時 :6月8日(水)9:30~12:00
集合場所:勢和の森MTBコース管理等前(薄ピンクの建物)
作業内容:キャニオン整備
*スコップ、つるはしなどを持ってきていただけると、作業がはかどるので助かります。
*予約は必要ありません。
*雨天の場合、実施か中止か当日の朝にフェイスブック・ブログにアップします。 

ドデスカ!明日放送


明日は名古屋テレビのドデスカ!さん放送日です!
朝の7:10ごろからの「ニッポンど真ん中遺産」というコーナーです。
みなさん、ぜひ見てくださいね~!

IMG_0427s.jpg
 

あじさい祭り


6月12日(日)は多気町丹生であじさい祭りがおこなわれます!
この日はお祭り会場周辺が車両通個止めとなり、車は毎年混雑するようです。

そこで、駐車場緩和のために大師湯前(株式会社地域資源バンクNIU事務所)で駐輪サービスを実施します。
会場から160mと場所もとても便利で、当日は自転車の専門スタッフが常駐するので安心してお祭りを楽しむことができます!

さらに…
1.マイボトル持参で給水サービス
2.空気入れておきますねサービス
3.おまけの粗品
も特典として付いてきます。

ロードやMTBはもちろん、ママチャリも大歓迎です!
6月12日はあじさい祭りに自転車で集合!!

日時:6月12日(日)8:30~15:30
場所:大使湯前(三重県多気郡多気町丹生1718-1)
お問い合わせ:株式会社地域資源バンクNIU 0598-49-4800

お祭り~1

 

6月1日 Build&Ride


今日のBuild&Rideはバーミーの草刈りをしました。

もさもさになっていたところもキレイになり、走りやすくなりました!
IMG_0463 (1)

IMG_0464.jpg

これからも草はぐんぐん伸びてきますが、どんどん刈っていきたいと思います。
夏でも草のストレスなく走れるSFMに遊びに来てくださいね~!
ちなみに今の時期は木イチゴもなってます。
IMG_0462.jpg