出店ブース、決まる☆

こんにちは。
いよいよ!!今週末となりました「勢和多気MTB大会」。

今日は、出店ブースのご案内です。
腹が減っては応援ができぬ、はい、おっしゃる通りです。

地域の特徴たっぷり。
子どもたち目線のラインナップ。
自転車メーカーも勢揃い。

お楽しみくださいね!

4日:
アイアンカレー
美味からあげ屋
たこやきのたこのすけ
農村料理まめや
辻製油の調味料
万協製薬とゆかいな仲間たち

5日:
クレソンピザ
あっぱっぱ屋
アイアンカレー
美味からあげ屋
たこやきのたこのすけ
農村料理まめや
勢和図書館(移動図書館)
かえっこのプチワークショップ
手づくり雑貨irotori
サイクルハウスミヤタ
下出木材のバイクスタンド
万協製薬とゆかいな仲間たち


地域の皆さんも、ウォーキングにご参加の皆さんも、選手の皆さんも
どうぞお楽しみに!!!!

※写真は去年の写真です。

seiwa_taki_2014-017.jpg
 

コース補修完了

9月に入り涼しくなってきました。
これから走りやすくなりますね。

さて、先月の台風で崩れていた道ですが、やっと補修が完了しました。
おかげさまで、今週末から全コースが走行可能になります。
ただ、今までと形状が少し変わっていますので、走行の際には徐行して走ってくださいね。

では、皆さまのお越しをお待ちしております。(^^)☆