カウベル出来ました。(^^)☆

今回の勢和多気マウンテンバイクレースのカウベルができあがりました。
可愛い黄色のカウベルです。
当日は販売もしていますので、カウベルで選手の応援をしてくださいね。
鳴り物があると、選手の意気もあがります。

ちなみに音が凄く良いです。(^^)☆

cow_y
 

大会当日スケジュール

おはようございます。

最近、毎日のように夕立があって、暑いような涼しいような…なんか不思議な天気が続いていますね。
体調を崩しやすい感じなので気をつけてくださいね。

さて、10月4日5日のタイムスケジュールが決まりましたのでご報告です。
レースが幾つかありますので、いろいろ観戦するのも良いですね。

今回は凄い選手が続々エントリーしていますので楽しみにしてください。
マジかで見る選手の気迫はきっと感動すると思いますよ。(^^)☆

timesc
 

J2 コース

夏休みも後10日になりました。
学生の皆さんはやり残したことはありませんか?
とはいえ、毎日夕立が凄いですね。
突然の雨に気をつけてくださいね。

さて、お待たせしました。
J2のコースの発表です。
新しいプロセクションができますので、楽しみにしてください。
さて、いつ、どこに、完成するのでしょう…?
乞うご期待!

j22
 

2時間耐久コース

さて、お盆休みも終わり、皆さんお仕事に勤しんでいらっしゃいますでしょうか。
休みボケは…大丈夫かな? ^^;

さて、10月4日(土)に行われます、2時間耐久のコース発表です。
今回は1周目と2週目からは若干違っています。
前回のスタートすぐの混雑を回避するためにコース取りを変更しました。

体力つけててくださいね。(^^)☆

2h

 

10月4日(土)のコース発表

今日から夏休みの人がほとんどだと思いますが、のんびりしていますでしょうか?
夏休み楽しんでくださいね。

ところで、10月4日(土)の大会コースの発表です。
まずはキッズ(小学生)のコースです。
全長600m、さて、当日は何周するのでしょうか?

未就学児童は130mの一直線!
楽しみながら必死になって走る姿が目に浮かびますよね。
当日は障害物もあるかな…?

夏休み晴れるといいですね。(^^)☆

kiz
 

台風の爪痕

8月9日10日の2日間、ゆっくりと三重県に被害をもたらした台風11号ですが、ここ勢和多気マウンテンバイクコースにも爪痕を残していきました。

バーミークリフ途中の土砂が崩れ道がふさがれてしまいました。
少しの間走行ができなくなっています。
また、補修が終了し通行が可能になればご案内をさせていただきます。
他のコースに関しては被害がなく通常通り走行が可能です。

台風も過ぎ去り、晴天が見込まれると思いますので、ご来場をお待ちしています。
暑い時期なのでくれぐれも熱中症など体調にはご注意ください。 

拡幅工事開始!

毎日暑い日が続いていますね。
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

さて、コースですが、拡幅工事が始まっています。
道幅も広がって良い感じになりそうですね。
大会当日が本当に楽しみになってきました。
できあがりに乞うご期待! (^^)☆

作業の皆さん体調に気をつけて頑張ってくださいね。

kaku