☆勢和多気MTBレース2014☆

_DSC0384.jpg

_DSC0225.jpg

_DSC0541.jpg

_DSC0515.jpg

みなさんこんにちは☆
くらっちです(^-^)

2月11日(火)の大会後、バタバタとしていたらあっという間の一週間後になってしまいました、、、(~_~;)
報告が遅くなってしまってスミマセン。。。

「勢和多気MTBレース2014」はお天気にも恵まれ、たくさんの皆さんにご参加いただきました!
自転車部門200名、ウォーキング部門150名を含め、およそ500名の皆さまにご来場いただき
大会を賑やかしていただきました。
皆さまのご参加、誠にありがとうございました\(^o^)/

大会の様子は近日中に大会HPにUPさせていただきたいと思っておりますので
ぜひご覧くださいね(#^.^#) 準備が整いましたら改めてアナウンスさせていただきます。

また、レース結果は既に大会HPでご案内しております。今回の結果を基にぜひ次回の大会にも
ご参加いただければ嬉しい限りです♪

会場となった勢和の森コースは大会後も通常通り運営されております。
基本的には毎週(水曜・土曜・日曜)+祝日です。
こちらにもぜひ皆さまお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね~。
(コースオープン日は大会HP内にてご案内しておりますのでご来場前にご確認ください)

なにはともあれ無事に大会が終わりほっとしております(笑)
今年度もたくさんの皆さまに楽しんでいただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも引き続きのご声援をよろしくお願いいたします(^^)/
 
スポンサーサイト

明日は臨時OPENです!

本日のSFMは前日までの雪が残っておりましたが、20名以上の方が走りに来てくださいました!

明日は月曜日ですが、大会直前に練習したい皆様のお気持ちを尊重して
臨時オープンとなっております。

しかも、無料開放!

ぜひ明日は、大会前の最終調整にSFMへお越しください☆

※明日のコースは大会用のセッティングになっております。ご理解とご協力をお願いいたします。

たくみ 

★STRIDER 試乗会★ 開催のお知らせ

CIMG0370.jpg


みなさんこんにちは(^^)
くらっちです☆

いよいよ大会目前です!!

今のところ大会前日(コース無料開放デー)も大会当日もお天気には恵まれそうですので
このまま急変がないことを祈るばかりです。

さてさて、先日も少しお伝えしましたが、大会当日にサイクルハウスミヤタさまによる
【STRIDER ADVENTURE ZONE】(スタライダーアドベンチャーゾーン)が開催されます!!
【STRIDER ADVENTURE ZONE】は主にストライダー未経験者(2才~5才)を対象とした
安全性高い体験試乗会です(^-^)

「ストライダーには興味があるけど、うちの子乗ってくれるかな?」という方にぴったりの
体験イベントとなりますので、大会には出場されないお友達もぜひ遊びに来てください♪

参加費は無料!!
さらにストライダーも現地にて無料レンタルさせていただきますので、
どうぞお気軽にご参加くださいね~(@^^)/

またストライダーについてや、どのような試乗会になるのかという情報は
こちらからもご確認いただけますので一度チェックしてみてください(#^.^#)↓↓↓

http://strider.jp/news/shijyoukai/index.html
 

大会出店ブース

みなさんこんにちは(*゚▽゚*)
くらっちです!

かなりご無沙汰しておりました(笑)
大会の準備で大忙しです。

さてさて、本日は大会当日にご出店いただく者さまのご紹介です♪

◆コケコッコー共和国 さま
◆高尾農機 さま
◆多気町商工会+観光協会 さま
◆多気町商工会青年部 さま
◆辻製油 さま
◆自転者部 さま
◆桧人 さま
◆まめや さま

◇アキ・コーポレーション さま
◇キャノンデール さま
◇ダートフリーク さま
◇ミズタニサイクル さま

【ご協力】:サイクルハウスミヤタ さま
サイクルハウスミヤタさまには会場内にて【ストライダー試乗会】を開催していただきます♪競技に参加されないお友達でも気軽にご参加いただけますのでぜひみなさん遊びにきてくださいね(゚∀゚)ストライダーも無料レンタルしていただけますので、手ぶらでどうぞ!!

当日は上記みなさまのご協力で大会を更に盛り上げていただきますヽ(´▽`)/
おいしいものもたくさん出ますので、ぜひみなさん楽しみにしててくださいね~♪
 

ご質問にお答えします!

皆様、ご質問ありがとうございます!
参加予定の方々からご質問が届きましたので、情報共有のためにこの場をお借りして
回答させていただきたいと思います。

Q1
ピットエリアにテント・タープなどを設営できますか?

A.
今回のピットエリアはスペースに限りがございます。
多くの参加者の方がピットエリアを共有できるよう、テント・タープなどの設営はご遠慮いただきますよう
お願い申し上げます。
ただし天候不順の場合につきましては、この限りではございません。


Q2
ピットエリアで火気は使用できますか?

A.
炭や薪など、煙・火の粉によって他の参加者にご迷惑がかかる可能性がある火気はご遠慮ください。
ただし、ガスコンロでお湯を湧かしていただくことなどは可能です。


Q3
観戦エリアはありますか?

A.
今回、コース内(特にプロセクション)へ観戦に行けるようなルートを新たに作らせていただきました。
ルートにつきましては、本部テント横に掲示させていただくとともに、案内看板もルート上に設置させていただく予定です。
観戦につきましてはコース外であれば、どこで観戦していただいても問題ありません。


Q4
自転車メーカーの出店はありますか? また、試乗車(試乗コース)はありますか?

A.
現在、数社様から出店のお申し込みがございます。なかには試乗車をご準備いただいているメーカー様もいらっしゃいます。
試乗コースにつきましては、午前中はプッシュバイクのコースのみとなりますが、
午後はプッシュバイクコースと、メーカー様がOKしてくだされば中級コース(バーミークリフ)をご利用いただけます。
プッシュバイクにつきましては、終日プッシュバイクコース内のみでご利用いただけます。


Q5
自転車メーカー以外の出店はありますか?

A.
商工会・観光協会をはじめ、地元企業などの出店がございます。
鶏丼・おからドーナツ・窯焼きピザ・スペシャルティコーヒーなど飲食関係や、
桧製バイクラック・応援用カウベルなどの展示即売が予定されています。
レース参加者だけでなく、観戦の方も楽しんでいただけると幸いです。


Q6
プロ選手は来ますか?

A.
あの選手や、この選手がエントリーされています。
選手名につきましては、当日までのお楽しみとさせてください。
もちろん、清水プロは終日現場におりますヨ!!


Q7
耐久レースのスタート時、混雑は大丈夫ですか?

A.
耐久レースのスタートは、昨年同様のローリングスタートを予定しております。
競技である以上、若干の混雑は避けられないと思いますが
ローリングスタート方式の採用により、ある程度は緩和されると思います。

SFMロゴ
 

大会スケジュール 変更のお知らせ

2/11の大会スケジュールが若干変更になりましたので、お知らせいたします。

☆主な変更点は下記の通りです☆

その1
受付時間が7:00~12:15までになりました。

その2
初級・レディース・ジュニアが同時出走になりました。
時間は9:00~です。

その3
未就学児童のクラスが11:40~になりました

その4
キッズA(低学年)・キッズB(高学年)が同時出走になりました。
時間は12:00~です。

※耐久レースのスケジュールに変更はありません

詳細については、大会公式HPもご確認ください。


スケジュールについては、大会本部横にも大きく貼り出しますので
そちらもご確認をお願いいたします。



たくみ