FC2ブログ

ヤマジテカップ2018 エントリー締切り間近!

絶賛受付中のヤマジテカップ2018ですが、エントリー締切りまであと1週間を切りました。
締切りは11/9ですので、検討中の方は忘れずにお願いしますね~

大会にエントリーいただいた方からの、相可高校特製お弁当も人気を博しております。
完全予約制ですので、会場での当日販売分はありません。食べたい方は、お弁当のご予約も忘れずにお願いしますね~
ご家族の分もご予約OKですよ!

エントリーも弁当予約も↓のリンクからどうぞ!
ヤマジテカップ2018 
スポンサーサイト

2017大会フォトギャラリーをアップしました!

2017ヤマジテカップの写真が集まりましたので、フォトギャラリーをアップいたしました。下記のリンクから、ご覧いただけます

2017ヤマジテカップ フォトギャラリー

なお今回の写真は有志の皆さまによる提供写真ですので、大会の雰囲気を伝えるための内容が中心となっております。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

yamajite2017-140.jpg
 
 

サングラスの落とし物

サングラスの落とし物が届いております。

水色のフレームです。

お心当たりのある方は、大会事務局までご連絡ください。

大会事務局(地域資源バンクNIU) 0598-49-4800  9:00-17:00(平日のみ)
info■cycling-taki.com
(■を@に換えてください) 

リザルト掲載しました

勢和多気ヤマジテカップ2017のリザルトを掲載いたしました。

大会公式サイト → レース結果 からご確認いただけます。
大会公式サイト

sP5210432.jpg 

金曜日のコース走行について

参加選手の皆さまへ

2名の方から金曜日のコース試走について、お問い合わせがありましたので公式ブログでもご返答させていただきます。

この案件、実行委員会でも諮らせていただきました。

すでに大会スケジュールで公開させていただいているように、大会は土日での開催とさせていただいております。
つまり、金曜日は大会開催期間外であること、コースの営業日でもないことから、コースの走行は原則としてできません。

もし金曜日に走行された場合、これは試走ではありません。
当コースの利用規約で決められたルール外の利用、すなわち条例違反に該当する可能性があります。

審判や主催者の目を盗んで走行するなど利用規約に反する行為は、大会の開催どころかフィールド存続の危機となり得ます。
くれぐれも、大会開催期間外のコース走行はしないようにお願いいたします。